

Cafe & 吉祥寺。



 今日は

 両親と車で 吉祥寺にお出かけさぁハート

 運転者は お父さん。
 助手席は お母さん。
 後ろの 自由空間席は ひィ氏(´v`)
うぴ


 それぢゃあ、

 ナビをつけて

 いざ 出陣ぢゃ!


 なんて 行ったのに、

 ナビの音声が、
 「ぽ~ん...この先2kmを...」
 って 案内してくれてるのに

 お父さんがいきなり

 お母さんのモノマネをし出して ふざけ始める。

 「ちょっと!音声案内が聞こえないじゃない!」

 って 怒られてる お父さん。

 そして、

 その次の 音声案内で

 怒られる ひィ氏ふ~ん・・

 そして もひとつ、

 学習した 父と子。

 次は 黙って聞いた音声案内、

 「 谷原(ヤハラ)を左へ 」

 それを お母さんは、

 「 ヤワラちゃんを右だってさ! 」


 もう

 ぜんっぜん 違うよイヒヒ・・・


 お母さんが 1番ナビを聞いてなくて、

 お父さんは 余計にふざけてからかう。

 後ろで ずっと爆笑する ひィさんshokopon
ぷぷぷ


 わたしが笑うと

 お父さんは ヒートアップする機能が付いてるらしい!



 そんなこんなで、

 1時間ぐらいで 吉祥寺に到着チューリップ

 そこで、

 途中で立ち寄った Cafeレストランで 

 デザートタイムハート

 3人バラバラにしようってことで、

  *ひィ*
 55.jpg


  *お母さん*
 56.jpg


  *お父さん*
 57.jpg


 ワッフル屋さんでしたぁハート

 んー店名は、

 忘れた。笑


 すっごく おいしかったなぁsei


 結局、

 1日中笑いっぱなし 親子。

 笑い過ぎて

 水分が 足りなくなった。笑


 -おしまいー






アクセス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

。‘*ひィ*‘。

Author:。‘*ひィ*‘。
ゆるカワ・ナチュラルがーるだいすき、まいぺーすな21才*‘。
将来の夢は、癒しの森カフェOPEN☆(喫茶店)
その為に計画ばっちり立てて今を楽しんでまぁす*‘。

バイク教習中~CBR250R購入したもんっ☆

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

QRコード

QR


